サイト運営に没頭(2006年2月~)

 この頃から毎日5時間程度サイト運営に時間を割くようにしました。勉強はほとんどしませんでした。お金を稼がなければ受験できないと思ったからです。サイト運営に集中したのはこの時期から夏ごろまでです。サイト運営の方針として、楽して稼げる方法は決して採用しなかったことが挙げられます。当時、携帯サイトにおいては騙しリンクや広告だらけのサイトが氾濫していました。しかし、そうした中身のないサイト、価値のないサイトはすぐに潰れるだろうと思い、私はサイト内容を充実させることを念頭にサイト作成を進めてきました。そして、受験のことも考え、のちのちの更新があまり必要にならないくらい詳しい内容になるようにしていきました。また、ヤフーモバイルに登録してもらいアクセスアップを狙っていきました。最終的に、ヤフーモバイルに15サイトほど登録され、夏になる頃にはある程度安定した収入が得られるようになっていきました。

 途中、PCサイトにも着手し、「医学部再受験をネット内職で乗り切る」を立ち上げました。このサイトは全く収入の足しにはなりませんでしたが、目標を公開することで自分のモチベーションアップに繋がりました。

 収入がある程度になってきたので、そろそろネットに割く時間を抑えて勉強にも力を入れていこうと思いました。

2006年1月~ 医学部再受験決定後
  私立医学部を考える
  サイト運営に着手
2006年2月~ 成果型広告へのシフト
  サイト運営に没頭
2006年8月~ 勉強を本格的に開始
2007年1月~3月 2006年受験
2007年4月~12月 2007年度
2008年1がつ~3月 2007年受験